昨日は、家族で奈良にある馬見丘陵公園に行ってきた。

天気も良くって、あたたかくて、桜も咲きはじめててすごい人でした。

■ 車内で早弁

馬見丘陵公園はとっても広くって、今回は遊具のある北口駐車場に車を止めました。

午後一で行ったのですが、駐車場に入るのに車が並んでいて、お昼ごはんを待ちきれず、車内で早弁(笑)

私はもちろんからあげです!!

少ししたら駐車場に入れて、ムードもなく社内でお昼を食べちゃいました。

■ 遊具

遊具の目玉は、ローラー滑り台。

そこそこ大型のローラー滑り台には30人ほど並んでいました。

※すいません、写真撮っていないです

 

子どもたちは、喜んでいましたがひとりで遊ぶにはちょっと難しくて、2、3歳の娘には少し早い感じでした(^-^;

一度ローラー滑り台を滑って、普通の滑り台を数回滑って終了。

■ チューリップ畑

平成30年4月7日(土曜日)~ 「第5回 馬見チューリップフェア」が開催されるということで、たくさんのチューリップが植えられていました。

チューリップをはじめ約50万株の春の花が園内に咲き誇ります。
楽しい音楽、おいしい食事とともに、一面の花々に囲まれて、すてきな春のひとときを過ごしてみませんか?

馬見チューリップフェア開催のお知らせ

フェアまで約2週間あるので、ちょっとまだつぼみも多かったですが、色のチューリップはほとんど咲いていました。

次に赤いチューリップもそこそこ咲いていましたが、それ以外の色のチューリップはこれからといった様子でした。

チューリップって、かわいくって、お上品で、フォルムも好きですね(#^^#)

■ 芝生の丘で撮影

一応、本当の目的はカバー写真を撮りたくって馬見丘陵公園にやってきました。

親子での写真も良いのが撮れ、ちょっと悪ふざけもしながら撮影を楽しみました。

[say img=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/12/23658561_1526913827402427_6784420990383441502_n.jpg” name=”あきら” from=”right”]大きくなるんだぞ!パパのことずっと好きでいてね♡[/say]

デレデレの私。

合わせて、このブログのトップページのヘッダーカバー画像も変えてみました(#^^#)