今日は奥さんとの話の中で、なんかわからないけど、急に「ロンドンファッション」ってキーワードが出てきて、ファッション雑誌を見ていた。

ヨーロッパ

なんとなく、色々スピリチュアルな人からのメッセージはヨーロッパに通じる何かが私にはあるようだ。でも、ヨーロッパって広いし、どこだろう?って思っていたんだけど、思考では、ドイツ、イタリアって出ていたんだけど、自分の中で急におりてきたのは「ロンドン」だった。

なぜ?こんな話になったかと言うと、

[voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/11/e8ac8f7a5b5b86dd30fc97f40a7708bc.jpg” name=”あきら” type=”l”]「宝くじで1,000万円当たったらどうする?」[/voice]

 

っていう夫婦の会話(笑)から、

[voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/11/e8ac8f7a5b5b86dd30fc97f40a7708bc.jpg” name=”あきら” type=”l”]「現実レベルで考えると、1,000万円では何も人生変わらないよねぇ~」[/voice]

 

じゃあ、3,000万円だったら?

「そうだなぁ~」って思っていたら、急に「ロンドン」が出てきて、ロンドンに住みたいって話から、「じゃあロンドンに住んだら何しているんだろう?」って思った時に、「ファッション」が出てきたわけです。

向こうに行ったら何する?

今と同じことをするかって言われると、多分しない。ってかしないだろう。

自分からパッと出たのは「ファッション」だった。

最近、ちょっと車にお金をかけるか、服にお金をかけるかで悩んでいたんだけど、結局好きな車よりも服を選択していた私。

先日購入したのがジャケットとベストのセット(ESTNATION)。

夫婦の会話でこんな展開になるとは、自分でも驚いた(笑)

私の本質はココにあるのかもねぇ~。

自分で話している

自分がどうしたいかって、不意に人との会話から出てくる事が多い。

それをキャッチできるかはあなた次第なんだけど、必要なメッセージであれば、何度も同じメッセージがやってくる

自分が何を選択するかは自由だけれど、早く気付くか気付かないかは大きい。是非、あなたもアンテナを張って、本来自分がやりたいことのキャッチをしてみよう!

今回のようなワークをしてみるのも良いかもしれませんね(^_-)-☆

コシノヒロコさんの講演会

さて、ちょうどファッションのお話になったので、私がちょこちょこお世話になっているヒロカズマさん。

そのヒロカズマさんが有名ファッションデザイナーのコシノヒロコさんをお呼びしての講演会が11日に行われます。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2][/col2] [/colwrap]

ファッション業界のお話が聞ける絶好のタイミング!!

もちろん私は参加します☆

もし、タイミングを感じたら、あなたも是非参加してみませんか?

[btn class=”big lightning”]詳細・申込みはこちら[/btn]

 

人生何が起こるかわかりません。次の展開が楽しみです♪