今回は大阪(北浜)での「本田健 ✕ バシャール LAツアー」のシェア会を開催しました。

LAのツアーで出会ったピースマネーコンサルタントまりりんこと前川 眞理子さんとコラボで行い、シェア会中に不思議な現象が起こるなど、めちゃくちゃパワフルでエネルギッシュな会となりました。

事前打ち合わせ

正直、まりりんとLAで会って以来、会っていなかったので、早めに集まって事前打ち合わせ♪

とは言っても、シェア会の話をするよりも、LAから帰ってきてからのお互いのシェアをしていました(笑)

LAツアーに参加したメンバーは本当に人生の転機だったり、変化を迎えている人が多く、「本田健 ✕ バシャール」の与えている影響は大きいものだと改めて感じました。

えっ!何なに?

いよいよシェア会スタート!

いやぁ~、ちょっと怖いんですけど、シェア会前、シェア会中に色んなことが起こりました。

神戸方面から来られた方は豪雨、雷にあい、「ちょっと行けないんじゃないか?」ってくらいの状況で、電車のダイヤが乱れたり、「私、バシャールに試されている?」って感じたりしたそうです。


そうそう!

考えてみたら、名古屋でのシェア会がそういえば台風で8/23 ⇒ 9/5に延期になったのもありました。またもう一つ大阪でのシェア会も主催の方の出張が入り、延期になったし、何かしらの影響があるのだと感じていました。

もう、それくらいめちゃくちゃパワフルですし、人の人生が変わってしまうほど内容ですから、抵抗ある人は参加できないのかもしれません。

怪奇現象?

ちょうど、スライドが「バシャール降臨」に切り替えた瞬間、プロジェクターが瞬間的に切れたんですよね。

続いて、そのあとに大阪府北部を震源とするマグニチュード4.0の地震が発生し、北浜(大阪市中央区)は震度2だったんですけど、地震で揺れたり、凄いエネルギーを感じました。

最後に私の熱いワクワクの話を聞いていただいて、自分のエネルギーの状態を感じていただきました(笑)

とにかく楽しかった

まぁ~、開催するまでに色々なドラマがあり、まりりんとコラボでシェア会することになったのも不思議な力が働いたようで、私自身も自分の能力を感じながら楽しい時間を過ごさせていただきました。なんかわからないんだけど、なぜか私の前では普段言わないことまで話すことになる人がめちゃくちゃ多くて、

もちろん、セッションをしたりもしているので、私としては当然かな?って思っているんですけど、必要以上に心を許して話す人が多いようです。

帰りも1杯やりながら、そんな話もしていました。