先日、奥さんのセッションを行った。
子どもを寝かしつけている時に「たくさんの人の話を聞くように」っとメッセージが降りてきたって話を聞いて即行動!!

これだ!って思った時にすぐ動く

メッセージが降りてきたんだったら「まず、やってみよう!」っということで、具体的に話を聞いて、順番に思考の整理をしながら組み立てていく。

ターゲット、理想の顧客像、また同業者のリサーチも行いながら、サービス、メニューの作成。細かい所でいうと時間や価格設定、自己価値との調整、今できる申込みの流れを即組み上げた。

ひとりで悩むより、私のイメージでは型に埋めていく感じで、どんどん具体的かつ、自分自身のメニューが明確化していって、私と話しているとスピード感が増す。

「どうしよう」とか「恐れ」がやってくる前に動かした方が勝ち!

早速モニターさんの受付を開始し、申込みもいただきました。

その間は、たったの1日。

話し相手サービス マダムズ ルーム
【限定20名様】話し相手サービス モニターさん募集のお知らせ
https://madamsroom.com/info/monitor/

決めれば早い!!

クライアントさんの中で、決まっていたら私の仕事も早い。

自分自身の迷いや自信のなさ、他人の声に流されてしまっていたら、とことん話は進まない。。。

そんな時は状態づくりからピシッと整え、それから構築っていう流れを取った方がスムーズである。

できない理由を探すくらいだったら、できる方法を考えよう!!

自分のネガティブな部分に意識を向けるのではなくって、

ポジティブにいられるように意識を向けよう!!

時間は無限ではない。有限である。

さっ!
悩んでないでまず相談を。