もう降参するしかないようだ。ここ最近の出来事があまりにも不思議というか、見えているのか、意図していないのに本質の扉を開けてしまう。自分の今やっていることとかけ離れているって思っていたからおさえていたんだけど、どうにも止められないようだ。
コンサルの部分でも
昨日は、これから自分のサービスで活躍したいっという方と会っていました。
そのお話の中でもめちゃくちゃ直感的感性を使ってコンサルしている部分がありました。その人にとって何が必要なのか?その人にとっての軸となる明確なターゲットが自然と見えてきました。
自分で見えているっていう感覚は正直ありません。
その能力を自分では受け入れること、認めることはできないと思っていた自分もいたからです。私は子どもの頃にクリスチャンであることでからかわれた経験がありました。
ちょっとした「変人」扱い
冗談で「こいつは木が持ちあげられる」
っといった、出来るわけもないことを出来ると言われた経験もありました。
そんな記憶があったからなのか?自分の能力に対して否定的でした。
ただ、ここ最近の出来事があまりにもその人のルーツだったり、軸、本質の部分に触れることが続き、これまでずっと人に言えなかったことを突っついてしまったり、別にそんなつもりはないんですけど、私の質問がそこに触れる質問を投げかけていることがわかりました。
気になる部分
もう、本当に感覚的にやっていることなので、自分ではよくわかっていません。
でも、自分の痛みと共鳴しているのか「妙に気になる部分」を感じ取って、究極の質問をしていました。
それは別のお食事の席で、その「行動した理由」を深堀すると、なんと私がこれまで経験した辛い経験そのものだったのです。
正直、またやってしまった。。。
触れてしまった。。。
自分の人生を語られているかのようなお話を聞き、私自身も人に話せなかったし、そんな追い詰められている時に救いの手がやってくるところまで同じでした。
なぜ、この人と会っているのか?なぜ引き寄せられたのかよくわかりました。
それは、私自身がここ最近の出来事で思ったのは、「私にはお役目があるんだ」っと気付かされました。
私がヒーラーとして動くなら
自分がヒーラーとして動くなら、
[list class=”li-beige shadow”]- その人の軸を整える
- その人のルーツを発見する
- その人の滞りを解放する
- その人に必要なアイデアを出す
- その人に必要な人を紹介する
そんな感じのことができるのかな?って思います。
ここ最近の出来事をまとめるとそんな感じです。
私自身はコーチ(コーチング)で最初に起業したのもあって、確かにやりたいことではありました。でもその時の自分と今の自分は全く違っていて、そんな能力のことなんて全く意識したこともなかったし、信じてもいなかった。
今の自分は完全に別次元の領域に入っていると自分でも思うので、ビジネスにも、行動に対する悩みを抱えている人にも、私のヒーリング?なんでもいいんですけど、提供できればと思いました。