ランチ会で、第三の目(サードアイ)を持っていることを知る

昨日はコミュニケーションヒーラーの川野秀也さん(しゅうちゃん)に招待をいただき、開運お片付け師、スピリチュアルカウンセラーの天海純子さんとのコラボランチ会に参加してきました。

ランチ会はここ

私がよく通っている北新地にあるランチ時間のみ提供しているAzu curryにて行われました。

一緒に参加していた、神戸にあります生麩、胡麻豆腐、湯葉、麩饅頭の製造、販売をしている神戸ふ芳の社長である桑島尚昭さんが持ってきてくれた赤の胡麻豆腐とAzu curryがコラボ!!

こちらもコラボで縁起が良いですね♪

赤で四角くカットされているのが、天海さんいわく、恋愛運がアップ⤴する胡麻豆腐だと仰ってました☆

とにかく知ってもらいたい

今回の企画は、コミュニケーションヒーラーの川野秀也さんが、天海さんの能力が凄すぎて、それをもっとみんなに知ってもらいたいと思ってはじめたランチ会なんです。

実は、お二人とも私がWEBサポートを行っているので、事情はよく知っている仲でもあり、ご縁をつないだのも実は私なので、情報は持っていましたが、今回の会で私自身のことで伝えたい事あると言われ聞かされたことが、とんでもないお話だったんです。

今回の会では、天海さんから参加者お一人お一人に持っている能力についてお話してくださる企画だったんです。

見えてるでしょ!!

「あっきー、見えてるでしょ!!」

「へっ???何が???」

「相手の映像が見えるでしょ!!」

「???」

「あなたには第三の目があります」っと。

正直、自分では自覚していないことだったので、突然過ぎて何も考えられませんでした。

 

でも、普通の人とはちょっと違うんかな?とは自分でも思っていましたが、なんせ見えても困る部分もあるので、見ようとしていなかったのは事実かもしれません。

考えて見れば、映像は浮かんでいた

ぶっちゃけると、ちょこちょこ色んな場面で映像は浮かんでいたけれど、それは自分が想像していることが見えていると思っていたので、何とも思っていなかった。

また、見えるタイミングもバラバラなので、スイッチが入ると見えるのかも知れません。

天海さんから「あなたは他にお役目があります」と言われました。ツールを使っている場合ではないと。

見えてるものを伝える必要があるのだと。

「あっ、はいぃ~」

確かに、写真を見て、「早く引っ越しなさい」って言ったこともあったっけ。

考えて見れば、色んなことが起きていたのは事実。

この能力をどう使うかはちょっと考えてみるけど、もともと起業する時に目指していたのはコーチングだったけど、自分ではちょっと違うかな?って思った部分があったり、自分の自信の無さもあったりと、できることをビジネスにしていって、今の自分がある。

だからこそ、家族もいるし、養育費も払っている状態の私にとって簡単に切り替えることは難しいけれど、徐々に本来思っていたところに自分がふれるのも良いとは思う。

最近会った人もそう。ふとした直感で会い、その人は変化した。

それも能力と言えばそうなんだろう。

私と関わった人で、めちゃくちゃ動きが変わった人はたくさんいる。

何度もそのことを受け入れろってメッセージは来ていたけれど、徐々に切り替える時が来たようだ。

 

次回開催は12月2日(土)11:45開場 12:00-14:00

っということで、お問い合わせは川野秀也さんへ♪
私経由でも大丈夫です☆

 


20171202 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会