今週は予定ギッシリ!!

月曜日の夜は、芦屋を拠点に事務局代行サービスを展開しているさいとうともこさんと「大人の夜活」っという名の飲み会を開催♪

[aside type=”normal”]さいとうともこさんの
アメブロ:https://ameblo.jp/cchi-ko
ホームページ:https://smoon-style.com[/aside]

キッカケはFacebookの投稿から

写真撮影の打ち合わせに行った時の投稿をFacebookに投稿したところ、多くの方から

[voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/12/0b1f6145c62f03052b9416f6d68ee403.png” name=”Aさん” type=”r fb”]私のお友達も行きたいと言ってまーす[/voice] [voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/12/0b1f6145c62f03052b9416f6d68ee403.png” name=”Bさん” type=”r fb”]お店連れてってほしいですー(*^^*)[/voice] [voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/12/14915279_1692641064397273_5438611947138114136_n.jpg” name=”さいとうさん” type=”r fb”] 行きたいですー!(≧▽≦)[/voice]

っという話からはじまり、さいとうさんの朝活で具体的な話になって実現化!!

今回は非公開イベントで

今回は案内を前に、さいとうさんの朝活メンバーの方が参加表明をいただいて、主催含めて4席が埋まり、残り4席という事で、個別に案内させていただきました。

Facebookの投稿で反応があった方にまずお伝えし、順次人を集めて、最終主催、わ ばっかすの店主:あき姐を入れて10名の会となりました☆

やっぱり、パートナーシップの話に

せっかくの夜活ですので、朝活では話せないようなことを(笑)

後半はヒートアップして、私も色々と経験を話させていただきました。また、好きなタイプの話だったり、色々と盛り上がりました♪

でも、話したりなかったぁ~って感じなので、また開催できればと思っています(#^^#)