先週は2度名古屋へ♪

ドリサポからのご縁をいただきまして、金曜日に望月俊孝さんの特別講演会 子どもの「やる気」と「潜在意識」を120%引き出す「宝地図」の秘訣 の撮影に行ってきました。

ドリサポ メンバーからご縁を

何と言っても、私を望月さんのコミュニティにつないでくれたのは、史上最強のDreamサポーター ゾノ(右)。

大阪で出会い、地元名古屋に戻ったゾノは自分らしく動けるようになって、今では大阪、名古屋と影響力のある人に♪

そんなゾノがつないでくれたのは望月さんコミュニティの方々。皆さん本当に仲間意識が強くって、素晴らしいコミュニティだなって思いました。私もたくさんのコミュニティを見てきているけど、ここまでの一体感のあるコミュニティは珍しい。

今回参加者が100人以上の講演会となり、本当にスタッフのみんなやそれに関わる人たちの努力と想いが詰まった講演会となりました。

主催のぬくもりの森オーナーである北岡里美さん(左)もドリサポからの出会いでつながりました。

講演会の撮影を担当

主催の里美さんの想いを形にしたい!って思って撮影することを決めました。前日に名古屋の実家に泊まり、午前の準備からスタッフさんたちの撮影をさせていただきました。

午後の開園に備えて、みんなでランチ♪

とってもボリューム満点のランチ!!

カマ揚げも付いててビックリ!!

お腹もいっぱいになったので、それぞれの担当の持ち場について準備。

暑い中、外部の誘導で犬山駅に立って案内されたり、

開場の準備が整いオープン。

講演会スタート

さっ!いよいよ講演会スタートです。

主催のぬくもりの森サロンの北岡里美さんのご挨拶。

望月さんの登場です。

めちゃくちゃパワフル

登場してすぐに参加者の皆さんを笑顔にしてしまう望月さん。

とってもリズムもあって、スピード感もあって、どんどん進行していきます。

体感型ワークも素晴らしくって、本当に参加者の皆さんの笑顔も素晴らしかった!!

講演会にかける想いと感動

実際、北岡里美さんをはじめとする仲間との関係性がホント凄くって、講演会を開催するまでの道のりから、支え合って出来上がったこの会はとても感動的で素晴らしかった。

さすが、スタッフの皆さんは望月さんのファンであり、教えを守り、忠実に活かされている方々なので、本当に多くの愛を感じました。ちょっと言葉では私も説明できないので、撮影担当として写真と動画をまとめたので、良かったら会場の様子を動画で体感してみてください。

この場にいれて幸せ

今回、私は撮影担当として参加し、多くのことを学んだし、私もこれくらいの規模の会を作り上げられたらなって思いました。

その為には、やっぱり多くの仲間の存在が必要ですし、それだけの決断も必要ですし、1つのものを作り上げるために一緒の方向に進んで行ける素晴らしさを感じることができました。

この度は素敵な場に一緒にいれたことに感謝するとともに、自分も刺激を受けて、次に進んで行けるステージアップの機会をいただきました。ありがとうございました。