昨日は午後から本田健 ✕ バシャールLAツアーでつながった映像クリエイターの仲間とコラボで飲食店の撮影に!!

もう、とにかく楽しくって!楽しくって!楽しくって!

流れに身を任せて撮影

お店に到着して、ゆっくりと準備をはじめながら、状況、タイミングを見ながら撮影開始。

 

会話を通して、お店をはじめたキッカケや想いを語っていただきました。

話を伺っていくと、運命的な出会いやストーリーが本当に不思議なくらいつながっていて、必然に起こった出来事だったんだと私も感動しました。

どんな想いで提供しているのかを知るとお客様もまた違った感覚でお店に訪れるようになるかと思います。

大好きなことをやって生きよう

私自身も実際に実践していることが本田健さんで言うと「大好きなことをやって生きよう」、バシャールの言う「ワクワク」。共にLAまで本田健さん、バシャールに会いに行った二人だからとにかくやっていることを楽しんでいる。

※撮影のあとは、夕方から本田健さんの講演会に参加してきました

お客様もそう!

自分の大好きなことや実際に自分が体験して良かったもの、進めたいものを形にしてお仕事にしたり、ライフワークにしたりしている。

素敵ですよね(#^^#)

GoPro HERO 7 で遊ぶ

楽しすぎるぜ GoPro HERO 7 BLACK!!

この日のために!って思って購入した GoPro。

【国内正規品】GoPro(ゴープロ) HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

新品価格
¥53,460から
(2018/9/29 10:06時点)

タイムワープの動きが面白くって、めっちゃ遊んじゃいました(笑)

YouTubeの情報を観て、これは面白い!!って思って、イメージをしていました。

まず、思ったのは徒歩ルートを撮ったらわかりやすいんじゃないか?

出口を出てからの徒歩ルートめっちゃわかりやすいでしょ?

ブレずになめらかなタイムラプスの進化版のタイムワープ機能!!

これめっちゃ使えます(*”▽”)

リアルマトリックス☆

まだまだ他の機能も使いたいけど、今回はタイムワープをメインに使ってみました☆

またGoPro7の魅力は色々とテスト撮影もしたいと思っているので、近日公開しますね(^_-)-☆

まとめ

大好きなことをやっている時ってめっちゃエネルギッシュで、それでいて力が入っているのではなくって軽やかで、周りにも大きな影響を与えます。だからこそ「大好きなこと」「ワクワク」の引き寄せ力はめっちゃパワフルで人を巻き込む力があります。

あなたは大好きなこと、ワクワクすることをやっていますか?