今年最後のイベント活動も最高の形で終了しました☆

本当にこれまで参加してくれた方口込んでくれた方、Facebookイベントの興味ありを押してくれた皆さん、ありがとうございました。

2017年は私自身も大きく成長できた一年でしたし、関わる人たちの成長もたくさん感じることができました!!

朝食会の様子

今年最後ということもあってか、今回もたくさんの方にお越しいただきました。

いつものように一緒に主催をしているくみちゃんにトークは任せて、全体の様子を眺める私。

急に話をふられて、OFFってた私は「???」

あまり朝食会ではビジネスモードをOFFにしています。朝食会だけではないか!!(笑)

みんなのたくさんの笑顔が私の大好物です(#^^#)

[colwrap] [col3]

[/col3] [col3]

[/col3] [col3]

 

[/col3] [/colwrap]

めっちゃ楽しそうでしょ?

はい!楽しいんです♪


共通の知り合いのお話で盛り上がったり、

 

新喜劇行く前に立ち寄ってくれたり、

 

7:30開始の会ですが、何だかんだで11:30くらいまで居ました(笑)

最終的に入れ替わりもありますが、2017年最終日は、主催含めて20名の会となりました(#^^#)

朝食会 初参加の方のご紹介

●かきちゃん(かきえもん)
アメブロ:かきえもんの京のおかたづけ

●叶 ひろみさん
アメブロ:叶 ひろみ の宇宙に愛される生き方

●Re-cafe 小笠原 由貴さん
アメブロ:大阪上新庄夢実現化コーチRe-cafe(リカフェ)代表小笠原由貴

●インスパイアコーチ 熊 浩次さん
ホームページ:株式会社 khloe

●コーチ 讃岐 和也さん
ぺライチ:ポテンシャル引き出し体験コーチング

またまたランチへ

続いて、「Azu curryが食べたい!!」っと流れであづちゃんのところへ♪

いつのも「飲むサラダセット」を。

 

今日写真を撮ったらオーブが出まくり!!

ほら!

グラスの周りがキラキラしてるでしょ?

 

更にカレーからオーブが出まくり!!

 

アップにすると、

凄くないですか??

あづちゃんのカレーは、食材が喜び、来られる方の気がめちゃくちゃ良くって、完全にパワースポット化しています。

 

ここまでオーブがキラキラしている現象を見たのは初めてです!!

それだけものすごいエネルギーの高いカレーであり、アジア ゴールデンスターアワード商品賞を受賞したあづちゃんのカレーはパワフルなんです☆

今年もたくさんお世話になったお店であり、お世話した?お店でもあります(笑)

 

今年1年、関わってくれた皆さま、ありがとうございました。