今回は、前回の続きで、名古屋2日目の報告記事です。

冒頭の写真にもありますよいうに、とっても特徴的な建物のオシャレなサロンは、愛知県江南市にありますぬくもりの森サロンです。

ドリサポからのご縁からオーナーさんとつながり、望月俊孝の講演会を主催されるということで、記録係(撮影)として関わり、合わせてWEB周りのサポートをさせて頂いて、今回はぬくもりの森サロンにて講座を行ってきました。

ダイジェストを動画にまとめました

撮影:
◯Panasonic LUMIX DMC-G8
http://amzn.to/2GkLSf4
◯GoPro HERO 7 BLACK
https://amzn.to/2OEZvgg
◯JVC GC-XA2
https://amzn.to/2OLZwyQ
BGM:FBクリエイタースタジオ
※各カメラの特徴も見比べられます

ブログ・SNSの講座

この日の午前に開催したのは、大阪、名古屋、四日市などで開催した「ブログ・SNSの魅せ方、あり方講座」を行いました。

内容は魅せ方(自分の魅力や人間性、ひととなり、お客様から見てOKな人)、あり方(自分軸、力学、引き寄せ)のお話を中心に、そこから具体的な活用方法までをお伝えする講座で、毎回のことですが、大変喜んでいただきました。

シェア会

午後からは、こちらもとってもパワフルで人気の「本田健 ✕ バシャールから学んだ9つのこと」を開催。

大阪、名古屋に続いて、愛知県江南市、今月24日にも大阪でも開催するこのシェア会。シェア会っと言っても、かなり私なりの独自性の強い内容なので、次回大阪でのタイトルは「秘密の方程式を大公開!!宇宙人から学んだ9つのこと」に変更してお届けします。

やっぱり好評だったのが、私が作った図解!!

わかりやすく、自分の状態や現在地がわかり、ライフワークやパートナーシップ、そして個人セッションなどにも使えるひとつの生き方をも変えてしまうようなパワフルなコンテンツ☆

自分自身もそれを実践し、楽しんでいるから伝わるし、私自身のエネルギーを感じ、受け取ってもらえるところに大きな価値の提供も出来ているのかな?って思っています。

ワクワクに意識を向けると動き出す

本当にツアーで教わったことを実践していくだけで、人生の充実度が違う!!

自分自身が感じているのは、これを伝える役割もあるってことにも気付いたし、大切に扱っていきたいコンテンツでもあります。

本当に色んな出来事から参加出来たことに感謝し、シェア会に参加してくれた皆さんにも感謝をしながら、それぞれの方の人生がより良く進めるためのキッカケになったらと思っています。

全ては今、過去も未来も意識するだけで思い通りになるし、どこにでも行ける!!今日のトータルプロデュースでのミーティングでもそんな話をしながら、宇宙とつながり毎日楽しく過ごせることに感謝しています。

もう、全ては楽しみでしかないヽ(´▽`)/