2018年最初の「仲間と共に成長し合える朝食会」を開催しました。

何だかようやくお正月休み気分を抜け出し、2018年がスタートした感じがします(笑)

アイドルがやってきた!

今回初めて来られた男装アイドルユニット「BLA’z」の怜桜(レオ)ちゃん。

彼女の熱い想いを聞かせていただきました!!

1/25(木)にはライブハウス 大阪 キャンディライオンでLIVEを行うということで案内していただきました。

オリジナル曲やアニソンを唄うということで、今後の彼女の活動も応援して行きたいと思います。

後半は月星座のお話

後半は人が入れ替わって、ホログラム、月星座のお話に☆

やっぱり皆さん星の動きについて興味があるようですね♪

共同主催のくみちゃんもめちゃくちゃ詳しいので、どんどん話が盛り上がっていきました(#^^#)

夕方から打ち上げ

場所を移して、北新地のワインと日本酒のBAR「わ ばっかす」さんへ。

名刺、ホームページ、動画の共同パッケージの依頼をいただき、制作させていただきました。2017年のチームを意識した活動が現実化したひとつの事例でもあります。

写真、名刺・・・川村写真事務所(写真:川村忠司、名刺:藤本まり)

ホームページ・・・AK CONNET(伝説プロデューサー 岩本あきら)、creamt(Webデザイナー 木村なつき)

インタビュー動画・・・インタビュー:田中久美子、撮影:岩本あきら

で担当させていただいて、作り上げました。


っという事で2017年内に完成したので、打ち上げと称しての飲み会(笑)

カンパーイ

美味しいシャンパン、ワインをいただいて、話が止まらず気付けば22時(実は17時からいたんですけど)。

今回のことがキッカケにみんな仲良しになって、今回の依頼以外にも色々交流する仲間となりました。

依頼をしてくれたあき姐、一緒に作り上げてくれた皆さんありがとうございました。